New RX

2015.10.04.Sun.20:59
車のテールランプとボディーとの取り合わせ部分からスポンジ状のモノが飛び出してきている!!…ということに気が付いたので、レクサス店まで出向いてきました。
結果、新車5年保証の範疇なので、テールランプのユニットごと交換対応に。「防水用のパッキン部だけ」というのはできないみたいで、「ユニット丸ごと」交換になってしまうのですね…(^^A

交換修理はこんな具合でサクっと終わったのですが、帰り際に担当SCから「是非、来週末もお越しください」とのこと。
えっ?!と思わず聞き返してしまったのですが、次週にLXとRXの新型が搬入されて展示が始まるそうです。いや、流石に車検通したばかりですから…といいつつも、しっかりパンフ(事前配布資料?)は戴いてきてしまいました。

帰宅後にパンフに目を通しているのですが、NX含めIS系の見た目はさておきながらも、安全装置関係がUpdateされているのは正直魅力的に感じました。でもVer.Lを除いたグレードではOp扱いなのが多いのですよねぇ。Op設定したら結構高くつきそうな予感(^^A
でもまぁ、NewRXは買うことがないだろうなぁ…


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する