目的を達せられず

2015.10.26.Mon.20:05
「TV離れ」が叫ばれている昨今ですが、個人的には洋ドラばかり観ています。邦ドラは(演技の下手な)アイドルが出ているだけで萎えますし、バラエティ系も内輪受けが何となくツマラナイ。一方、洋ドラは役者の演技も上手いし、予算もかけて作り込まれているので、映画並みに面白い訳で…

そんな中ですが、久しぶりに見てみようかなぁ…と思い立ったのが連ドラ版の「釣りバカ」。映画版のヤツは割と好きだったのですよねぇ(無論、映画館で見たことはないデス キリっ)。たまたまTV欄に目を通していたら、ドラマ化するという記事を見つけて興味を持ったのですが、うっかりHDDレコの録画予約を忘れてしまい…(以下ry

そんな中、もしかしたらピッタリかもと思った記事。
在京民放5局による見逃し配信ポータル「TVer」がサービス開始』CNET Japan

さっそく調べてみたのですが、どういう訳かテレ東はドラマのUpが見つかりません。テレ朝やTBS、フジはドラマもUpしてくれているのですけど、このあたりは局側の方針の違いなのか、はたまた別の理由があるのでしょうネ(残念

折角のサービスインなのですけど、個人的には唯一の目的が達せられず、何というか消化不良な感じデス。でもまぁ、いつかきっと、自分にも役に立つと思える場面が訪れてくれるのかなぁ(^^A



 
コメント

管理者にだけ表示を許可する