ギリギリで予約完了!!

2015.10.28.Wed.19:38
先日のエントリの続き。

今週初めのニュース記事で知ったのですが、ドコモもXperia Z5を10/29に発売するようですね。同日付でSoftbankもauも発売するので、明日は3社横並びのスタートになるようです。
そんな訳で、「発売を明日に控えている」=「予約特典をGetするには今日までに予約をする必要がある」ということですから、先程auショップに出向いて予約をしてまいりました。

事前に何店舗かTelでヒアリング調査しておいたのですが、最近は価格が(ほぼ)同一水準になり、加えて購入時の「オプション強制加入」条件も無くなったみたいです。
どこで買っても同一条件なら一番近いトコロで…と予約店を選んだのですが、予約したZ5の白モデルは一番人気とのことで、初期入荷分の割当は不可とのこと。次期入荷分になってしまうと謝られたのですが、個人的にはとりわけて急いでいないのでOK。
さて、入荷はいつぐらいになるのかなぁ(^^


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する