年内入手に間に合った!!

2015.12.30.Wed.19:49
昨日のエントリの続き。

一昨日の夜に注文していたパーツ一式ですが、先程届きました。
実際に組んでみるまでは細かな構成パーツ単位での欠品の有無についてはわかりませんけど、とりあえず注文したモノの箱は全て揃っていたので一安心。毎度のことですが、ツクモは梱包の状態が良いですね。大量のエアクッションで厳重に保護されており、梱包した方の丁寧な仕事ぶりが窺えます(^^
(HDDですら緩衝材もなくそのまま素の状態で発送する業者もいますからネ…苦笑)

幸か不幸か、今年は双方の実家に顔を出す予定もなく、時間的な余裕は例年より多くとれそうなな正月。←コレを見込んでの発注だったワケですが、目論見通りに揃ってくれてまずは一安心。
(一部、品薄品もあったので若干心配はしていました…)

あとは無事に組み上げることができるのかどうかですな(^^A


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する