2016春モデルは次週?!

2016.01.06.Wed.00:01
auの春モデルが次週に発表との報。
KDDI、2016年春モデルを1月12日に発表』IT Media

競合2社は秋冬モデルを発表したのにauは昨秋に発表しなかったので、今回は機種数が増えそうな予感もするのですけど、どうなのでしょうかねぇ…。
XperiaZ5を昨秋に購入しましたが、当時「秋モデルの発表を待って、全体像を見てから…」と考えていたのにもかかわらず、いつまでたっても発表がなくヤキモキした気持ちでいたのを思い出してしまいました(苦笑

春の目玉はXperia Z6になるのかなぁ…とも思うものの、以前の情報では「中期的には1年に一度にしたい」「フラッグシップモデルの投入サイクルについては延ばしていきたい」的なことを中の人が語っていた記憶もあるため、どうなるのか興味はあります。
AndroidのVer.も「6」の世代が出てくるのかとか…(以下ry

いずれにせよ、あと1週間。楽しみだなぁ(^^


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する