春モデルに残念感

2016.01.12.Tue.21:11
auの春モデルが発表になった由。
au、2016年春モデル4機種を発表 共通UIのスマホ&タブレットにVoLTE対応ケータイ、Z5の新色など』IT Media

秋冬モデルの発表がなかったのに今回は新作発表をするということなので、機種がさぞかし多く用意されるのだろうなぁと予想していたのですが…
スマホの純新規は2機種で、新色追加が2機種(しょぼっ

オリジナルブランド「Qua」には全く興味がないですし、SERIE miniシリーズは現行機種でも(小画面だから)興味が無かったので(以下ry
個人的な見どころが”Z5の新色”だけになってしまう格好ですが、ピンクはそもそも当方の守備範囲外(苦笑
…ということで、昨秋にZ5を購入済みの私としては「ほっと胸をなでおろす」ような感じというか、がっかり感というか、何ともいえない感じです(^^A

併せて学割の件も発表されていましたけど、こちらは娘2人の契約内容にもかかわってくるので、少し研究が必要そうな感じ。『既にauを利用している25歳以下のユーザーも期間中に機種変更をすれば、同様の特典が受けられる』そうですが、我が家の契約内容と比較して果たして得になるのかどうか、気になるトコロですね(^^


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する