Chromeへの移行

2016.01.23.Sat.18:59
自分もWindows10を使用しているのでアレですが…
“ゲーマー注意”のWindows 10 Build 11102が公開』PC Watch

Fast ring向けとはいえ、バグ付きでの公開というのも何だかなぁと。そもそも、Fast ring≒ヘビーユーザーというか、上級者という感じだと思うのですが、このあたりの層はハードゲーマー層と被る部分も多そうなワケで、いやはや何ともという感じ。
Edgeの機能が向上するとのことですけど、私の周囲でEdgeを利用しているという人は実はまだ見かけていない…(苦笑

私自身は、Windows10でも相変わらずFirefoxをブラウザに使用しているのですけど、最近の流行りはChromeらしいのですよね。
Windows8.1Updateの環境から先日Windows10の環境に引っ越した際も、ブラウザのお気に入りの引っ越しは(純正を除けば)Chromeの方が優遇されている印象を受けました。

Chromeも数年前に一度試したことがあったのですけど、当時は何となく違和感があって使わずじまいだった記憶があります。でも、非純正の大勢がFirefoxから移行している現状では、そろそろ私も移行したほうがいいのかなと思っている次第。とりあえず、最新版をインストールしてみますかねぇ…


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する