Links…orz

2016.02.05.Fri.20:29
個人的にはちょっとタイムリーだった記事。
GIGABYTEマザーがCPUソケットのピン折れ無償修理に対応』PC Watch

先日、買取査定に出していたM/Bが「ピン折れ破損につき買取不可」との通告を受けたばかりな私。しかもZ77チップセット搭載M/Bはどういうワケか中古市場での人気も高く、正常であれば高額査定が期待できただけに、イヤハヤ何ともな気分デス(^^A
以前もLGA775のM/Bで同様のミスを冒しているだけに、LGAソケットのピン部分は非常に破損しやすいという印象を持っています。
購入から半年以内ということなのですけど、非常に壊れやすい部分なだけにこういうサービスは有難いよなぁ…と。

問題は…
当該サービスが取扱代理店の独自サービスだということ。GIGABYTEを取扱う代理店は複数あるのですが、購入時にどこの代理店の取扱いな商品なのかは(店頭でチェックしない限り)わからないのですよねぇ。基本的にパーツ類は通販で購入しているのですけど、製品説明欄に注意書きでもしてもらわないと、「おみくじ」の様な格好になるワケです。

さて、私が今回購入したGIGABYTE製M/Bは?というと…調べてみたところLinksの取扱いデシタヨ orz


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する