遅いし、内容も悪い…au

2016.03.05.Sat.20:28
auからの発表が…遅いし、内容も悪いよ!!な件
au、Android 6.0アップ予定端末を発表 XperiaはZ4から』ASCII.jp

ドコモから遅れること1ヶ月、ようやくauもAndroid6.0の対応リストを発表してきました。
この1ヶ月遅れの間にドコモはXperia Z5のUpdateを実施してしまいましたから、2重の意味で”au遅いよ!!”という感が強まります。しかも、対応状況でXperiaシリーズはZ4からとのこと。メーカー側は勿論のこと、ドコモでは対応しているZ3を切り捨て、その理由が
”昨年11月24日にAndroid 5.0へのバージョンアップをしたばかり”というのだから…(以下ry

Z3の昨秋のバージョンアップはau側が遅かっただけで、グローバル版はもっと早期の対応でしたし、ドコモでも7月(途中で中断し9月に再開)でした。自社の都合で遅らせておいて、それを理由に挙げるとういうのも何というか(苦笑
実際にZ4/5をどのタイミングでバージョンアップしてくれるのか、Z3のように長引かされる様だと次の買い替えのタイミングにも引っかかってしまうので、非常に気になるトコロです。

昨日のレクサスではないですけど、auもこんなことで本当にCSがNo.1だと謳えるのかと、非常に疑問に思った次第デス(^^A



 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する