Domane SLR

2016.04.08.Fri.19:52
Domaneがモデルチェンジとの噂を今週初めに見聞きしました。
トレック「ドマーネSLR」登場 カンチェッラーラの愛機、フロントにも振動吸収機構』Cyclist

現行Domaneに乗っている私としては気になる話だったのですが、今回はどうやら最上位グレードである”SLR”のみという話な様です。今期モデルの目玉は新型Madoneだけだと思っていたのですが、後半に入ったこの時期に新型Domaneも投入というのはやや想定外でした。

IsoSpeedを前後に搭載して、後部の方は更に調節可能型へ進化、ハンドルバーも新型…となると新型Domaneの乗り心地が気になるところですが、SLRグレードなのでそもそも価格的に手が出せません。せめて、次年度のモデルからOCLV500採用の”SL”あたりが新型Madone共々発売になってくれば、現実的な価格帯になってくるのですけど、それにしても私の場合はつい半年前に現行”5”シリーズのフレームセットを購入したばかりですので…(^^A

買替えたばかりでのモデルチェンジだと少し寂しい感じもしますが、私の場合は諸事情によりあのタイミングでしか購入できなかったワケですし、何より現在の愛機のカラーリングを気に入っているのでまぁ仕方がないデスな。

当面は少しづつでもカスタマイスしながら楽しんでいこうかと・・・(^^


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する