パーツ選考完了、そしてポチっと。

2016.05.01.Sun.20:44
先週のエントリの続き。

パーツ構成をある程度決めたものの、何だかんだで実はまだポチってなかったりします。連休中とはいえ、日中は色々予定が入っているので、中々時間撮れないのですよねぇ。
でも、もう連休序盤は過ぎて中盤にさしかかっています。このままだとあっという間に終盤になってしまい、結局できなかったともなりかねませんな(苦笑

…ということで、今しがた意を決してポチりました。
メモリとSSDは前回購入時(昨年末)よりかなり値下がりしており、同一パーツで比較して計7千円ほど安価になっていました。悩んだものの、SSDをエキプロからコスパの良いMX200へ変えましたので、さらに3千円安に。円高効果なのでしょうが、時期的にはラッキーだったようですね(^^
基本的に在庫品ばかりだったのですけど、唯一筐体だけが品薄表示。配送はどうなることやら…。


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する