仮組までほぼ終了

2016.05.04.Wed.20:06
昨日のエントリの続き。

”漸く”というか”やっと”というか…今日の昼頃に荷物が到着しました。今日は朝から組もうと考えていたので、予定が完全に狂ってしまいましたヨ(苦笑
そんな訳で、午後からの作業開始となったのですが…

現段階で、私の仕事場用PCを新たに従業員用へと流用すべく、新たな筐体への移植とセッティング作業については無事に完了しました。今回新規購入したR88を利用したのですが、この筐体まずまずな印象。後日簡単にレビューしてみようかと思ってます。
そして、私のNewマシンについては、とりあえず仮組がほぼ終了したものの、OSのインストール以降の作業が未了です。

さて、明日は3連休最終日でありG.W.の中盤の最終日。晴天かつ強風も収まる様ですから、できれば自転車に乗りたいトコロ。とはいえ、私の仕事場用PCが未完状態なので、このままで金曜日の仕事に差し障りが出てしまいます。ということは、今日の夜(つまり、これから)作業を済ませてしまわないとイケナイですネ。

何とかスムーズに終わってくれるといいんだけどなぁ(^^A


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する