コンパクトカーの選定 その8

2016.05.15.Sun.21:01
昨日のエントリの続き。

試乗も済ませたので、今日は見積書とオプション表を見ながら、必要なものの見落としがないかチェックしてみよう…なんて思っていたのですが、こういうときに限って肝心の見積書が見当たりません。ここ1ヶ月、色々なクルマに試乗しては見積書を受け取っていたため、どこかに紛れ込んでしまった様デスネ(汗
昨日の今日でアレでしたが、ディーラーに夕方出向いて再度プリントアウトしてもらうことにしました。ところが…

つい数日前に特別仕様車が発売になったとのことで、見積書の内容がそちらに切り替えとなっていました。
日産、「ノート」に特別仕様車「V セレクション+SafetyII」』CarWatch

当初の見積書でMOPとして選択していたものが全て標準装備になり、Total価格的には約2万円安になる由。安価にはなるものの、通常の”値引額”に比べると微妙な金額デスネ。どちらかというと、メーカー側のディーラー支援策なのでは?と思ってみたり。

購入者側としては、最終的な支払額が予算に収まればイイ話なのですけどね。
さて、オプション関係をじっくり検討してみますか!!


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する