コンパクトカーの選定 その9

2016.06.04.Sat.20:20
久しぶりに自動車購入関係のエントリです。前回エントリからだと3週間ぶり…デスネ。

あと数週間で自動車学校の卒業も視野に入ってきたこともあり、またたまたま今日は本人の予定が午後から空いたこともあって、長女と初めて現車確認にDへと出向いてきました(^^
春先から約10車種ほど候補を考えてきましたが、その全てを見て回るのも時間の無駄になるので、当方で絞り込んだ3台を見て回ることに。

本命ノート、対抗デミオ、その2車種の交渉がうまく行かなければ大穴Vitz…と個人的には考えていたのですが、今日見て回った限りでの本人の好印象度合いはデミオ>Vitz>ノートという位置付けの様です。予想通り、デミオの内装やギミックに惹かれた様子で、いやはや何とも。

今月は所謂セール月ですから好条件が出てくることを期待してはいるものの、COTY受賞もあってデミオのガードが一番堅い様子ですから、どうなることやら…
今月登録を条件に交渉していくと、恐らくタイムリミットはあと2週間程度、短期決戦で頑張ってみますか!!


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する