JetFlash78

2016.06.05.Sun.20:23
USBメモリが必要なので、手持ちのを貸してほしい…長女と次女から先日同時に頼まれたのですが、急に言われても手持ちのモノはどこにあったっけ?!
何とか発掘して貸すことはできましたが、どれもUSB2.0対応のモノばかり。3.0対応なメモリもいくつかあったはずなのですが、こういう時に限って見つからないのですよね(汗
1つだけ見つかったSanDiskのExtremeProはどういう訳か壊れていました(涙

JetFlash780.jpg
そんなこんなで、いざというときのためにと追加購入した新しいUSBメモリが手元に届きましたので、さっそくBenchをまわしてみることに。今回購入したのはB3.0対応なTranscendのJetFlash780で読み140MB/s、書き40MB/sを謳うもの。とりあえず我が家の環境では公称値をクリアする結果が出ていたので一安心。

16GBモデルを購入しましたが、送料込みで約1,400円程度。安くなったものですなぁ…


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する