6.0 ”Marshmallow” へ

2016.06.11.Sat.19:42
既報のとおり7日から始まったXperia Z5のAndroid6.0へのバージョンアップ対応ですが、私の端末でも8日から「準備ができました」的なメッセージが確認できていました。しばらく様子を見て、ヒトバシラ様の具合をWeb上でチェックしてから…なんてヌルイことを考えていたのですが、そんな決意も数日しか持たずに…(苦笑

えぇ、やってしまいましたとも、昨晩w

所要時間は約50分と聞いていたのですが、インストールしてあったアプリが多かったからなのか、多分1時間以上かかった感じ。TVを観ながらの作業でしたので、正確な時間は測っていないのですが、これだけかかるのなら作業スタートさせてから放置プレイにしておいた方が合理的でしょう(^^A

さて、肝心の使い勝手ですが…
正直、今日1日しか使っていないので何とも。でも今のところ不具合もないですし、UIが大幅に変わることもないので操作に困ることもなしという感じ。Web情報では、バッテリの持続時間が伸びたり、動作がサクサクになるという話も散見されますが、不具合情報はまだほとんど見かけていません。ここらあたりは「最後発」だからということなのですかねぇ。


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する