Android版を始めてみました

2016.06.15.Wed.20:53
Android版艦これの先行登録に応募したところ、実は当選していた私。申し込み自体はもう4ヶ月も前の話だったのですが、ようやく先週金曜日から先行運用が始まりました。
しばらく様子を見ていた…というワケでもないのですが、ようやく今日から私もAndroid版にデビューした次第デス。

準備をしていてまず驚いたというか、知らなかったのですが、コレ、所謂”野良”アプリだったのですね。GoogleのPlayストア経由ではなく、DMMゲームストア経由になるので、スマホ側のセキュリティ設定を最初に弄っておく必要がありました(^^A
このあたり、抵抗感がある人もいるだろうなぁ…

さて、肝心のゲーム自体ですが、こちらはPC版と操作性もUIも同一なので戸惑うことはなかったです。遠征管理をする際に、これなら実に捗りそうですなぁ(^^


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する