円高による価格改定はいつ?

2016.06.18.Sat.20:17
諸般の事情で、ロードバイク用ホイールの後輪を歪めてしまいましたorz
他にもフロントブレーキやら、同ブレーキケーブルやらを壊してしまったので、Domane号は先週末からしばらく購入店にドックインの状態になっています。

ブレーキ関係は交換するしかないのですが、問題はホイールの処遇。振れ取りすればある程度のトコロまでは直るかもしれないの話だったのですが、スポークのテンションで調節する関係上、今後(将来的に)再発する可能性も否めず、注意して使用していかなければならない由。
う~む。

リスクを抱えながら使用していくのも心配ですし、完全に治るのかも疑問ですので、新たに購入しなおそうと決意したのですが、毎度ZONDAを購入するのも何というか…(ry
折しも、為替水準が大幅に円高方向に振れてきており、ガイツーも視野に入れると同予算での選択肢はかなり広がるのですよねぇ…

カンパは値下げ方向での価格改定が近々あるらしいとの噂も聞いたのですが、おそらく次月以降とのこと。そこまで待つのか、ガイツーを利用するのか。はたまた別メーカー製を探すのか。ここ数日で結論を出さないと次週末もDomane号に乗れなくなってしまうため、しばし思案中デス(^^A


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する