Domane号 9日振りに帰宅。

2016.06.21.Tue.21:12
昨日のエントリの続き。店に預けておいたDomane号を先程引き取ってきました(^^

勿論、ホイールはMAVIC Ksyrium Eliteへと換装済。赤/白色が目立つZONDAと比べて、レタリング自体がグレーで見た目が渋いキシエリ。Mega GⅢという派手なスポーク組のZONDA対比で、見た目は割とオーソドックスな印象のIsopulse組をしたキシエリ。リムハイトもF26/R30mmなZONDAに対し、F24/R26mmと控えめなキシエリ。
見比べてしまうと”ド派手さ”がなくなり落ち着いた感じもしますが、白基調な2016モデル/Domane5のフレームセットにはコチラの方がマッチするかも。グレーのレタリングなども、見ようによっては精悍にも感じますしネ。

WTSを謳っておりタイヤまで「セット販売」となっていました(苦笑)が、このタイヤは1本約8千円也とお高いモノ。今まで愛用してきたGP4000S2より高額なのでビックリですが、おそらく次にタイヤを買い替える際は…(以下ry
前後で別銘柄のタイヤを採用したり、トレッドパターンの方向性が前後で逆だったりと、色々面白そうではあるのですけどネ。

今日のところは車に積んで引き取ってきたこともあって、実走ゼロ。乗り心地などを確かめられる今週末が待ち遠しいなぁ(^^A


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する