ファンコントローラーの故障 その4

2016.07.18.Mon.20:47
先日のエントリの続き。

注文していたThermaltakeのConnander FTが今日到着しました。何とか連休最終日に間に合ってくれてヨカッタ…と思いながら、早速組み込むことに。
作業自体は簡単なので、特段マニュアルを読むこともなく、サクッと完了。設定自体も、タッチパネルで直感的に操作する形なので、悩むところは皆無デシタ(^^

ファンの回転数については、オートとマニュアルを切り替えられるのですが、温度センサーの表示が約30℃なこともあってオート設定ではケースファンの速度は700rpm程度(Maxで1,000rpm程度)。予想以上に簡単にできたので、もっと早くから導入しておけばヨカッタなぁ…


 
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する