急な来客

2016.07.24.Sun.20:34
RX450hを購入した際の担当SC氏が、珍しく「会いに行きたい」と連絡してきました。
昨夏に1回目の車検を通していますし、その際に2年間延長分のレクサスケアとG-Linkにも加入しています。時期的に12ヶ月点検の日程調整の件かなぁと思いつつも、それだけなら電話で済むし…

まさか先日の…と思ったら、やっぱりデシタ。基本的に訪問型のセールスはあまりしていないとの認識だったのですが、既存顧客への対応はまた別な様デス。
NXの見積もり案をいくつか持参しつつ、当方の計画を聞きたい由。「今はまだ検討中の段階」、「購入時期は来年を予定」と先日も話したのですけどねぇ(苦笑

ハイブリッドはもう乗ったので、今度はダウンサイジングターボに興味がある旨を以前話していたため200tでの見積でしたが、Iパケで5.3百万円とのこと。下取り2.2百万円程度とのことで追い金約3.1百万円也。現状の中古車販売の相場を勘案すると、下取りが安すぎな感があるのですが、まぁここから積み増しが入るのは織り込み済みなのでしょう。
でもまぁ、車検までまだ1年チョイ残しですから、現実的な話として検討するのはしばらく先の話になりますネ(^^A


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する