いつの間にかモデルチェンジ…

2016.07.27.Wed.21:00
OnでもOffでも…ですが、メッセンジャーバッグを愛用している私。
財布やら携帯電話やら手帳やら、一式丸ごと突っ込んで持ち歩いているのですが、以前は手提げ鞄を使用していたものの、つい置き忘れてしまうこともあって、肩掛け鞄スタイルへと変更した次第。

防水性能や使い勝手の良さからTimbuk2の”クラシカル メッセンジャー”でXS/Sと買いつないできていましたが、難点は鞄内側の「ウォータープルーフTPUライナー」が使い込んでいるうちにボロボロになってしまうトコロです。これまでの経験上、毎日使用した場合だと2~3年で買換えというパターンで、ちょうど今がまさに「その時」だったりします(^^A

そんなこんなでまた同一製品に買い替えようと思ったのですが…
なにかデザインが違う?! 通販サイトで購入者の書いたレビューに一通り目を通したのですが、どうもモデルチェンジした様で、評価はイマイチになってしまった印象。

決め撃ちでコレ…と思い込んでいただけに、ちょっとイタイなぁ。
定番商品はモデルチェンジしないで欲しいし、新しいものに作り替えるのなら紛らわしいから商品名を変えて欲しいなぁ…と。
さて、次はどうしよう…


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する