今度は再起動病 その2

2016.08.12.Fri.16:54
先日のエントリの続き。

火曜日の夕刻にサポートセンターへTELした結果、今度も翌水曜日の夕刻に交換機が宅急便で届きました。今度も当日中の作業は無理だったので、昨日(木曜日)の夜に移行作業を開始し、同様に約3時間程度の時間を掛けて作業が完了しました(^^A

さて、今日から3台目となるZ5を使用し始めたワケですが、現時点で再起動や異常発熱、バッテリの急減については発生していません。使用時間が短すぎるのでまだ判断を下せる時期ではないのですが、今度こそ”マトモ”なものであって欲しいトコロです。

ここのところトラブル続きだったので、Z5の不具合情報をWeb上で調べてみたのですが、「再起動」病も「バッテリ急減」病も、「異常発熱」病も全てZ5のトラブル内容としては結構メジャーな印象。所謂ハズレを引いてしまったことになるのでしょうが、一方でそうしたトラブルを修理したはずの交換機が相も変わらず故障状態のまま届いたことになるのですから、auなりSONYのサポート部門は一体どうなっているのやら…(苦笑


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する