Next 蝶々

2014.07.31.Thu.20:32
HTC J butterfly(HTL21)の後継が発表に…
1300万画素の「デュオカメラ」を搭載―KDDI、「HTC J butterfly HTL23」を8月下旬以降に発売』IT Media
auが「HTC J butterfly」の新モデルHTL23を発表』ケータイWatch
KDDI、新「HTC J butterfly」を発表 デュオカメラ搭載』ASCII.jp

Androidスマホを何台か購入していますが、”買いたい”という意欲が強く持てるのは(個人的には)SONYのXperiaシリーズか、またはHTCの機種だけです。デザインや仕様に惹かれるのですよね(^^A

先代「J」の1つ前のモデルである「HTC J(ISW13HT)」を現金一括で購入して現在長女に使わせているのですが、先月でちょうど2年の「毎月割」が終了してしまった状況。MicroUSBの端子キャップも逝かれてしまっているようですし、そろそろ買い替え時なのですけど、コレがちょうど良いかなと思ってみたり。でも今年は受験生で、今は天下分け目の夏休み期間。夏が過ぎればラストスパートの秋となるので、機種変更は全てが終わる来春以降にした方が彼女のためには良いかもしれないですね(^^A


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する