VOLVOとVW

2016.09.11.Sun.18:39
先週末のエントリに引き続き、今日も試乗記。今回は2件ほど…

1)GOLF ALLTRACK
Webで調べたところ25km程離れた店舗に実車があるとのことだったので出向いたのですが、昨日我が家から一番最寄りの店舗へ移動させてしまったとのこと。わざわざ高速道路を使ったのに…
仕方がないので帰宅がてら最寄り店へ立ち寄ってきましたが、展示のみで試乗は不可の由。とことん縁がないですなぁ(苦笑
基本的にVariantをリフトアップしたモデルなのですが、改めて見るとやっぱりちょっと小さいかも…

2)VOLVO V60クロスカントリー
自動安全補助装置がスバル並みに優れモノと噂で聞くVOLVOを見てみようかと。上記の遠隔地VW店の近くにお店もあったので、ちょうどイイ機会にと。VOLVOはディーラー数が少ないのが痛いデスナ。
AWDはガソリン2Lターボ車しか選択ができないのですが、試乗した感じはなかなかパワフル。先日試乗したNX200tと遜色ない動力性能と感じました。外観は大きく感じたのですが、車内はあまり大きくは感じられず。
一応候補としてキープですね(^^A

とりあえず今日は無駄足もあったので、疲れました…


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する