INTEC復活?!

2016.09.23.Fri.20:50
INTECが復活との報…
ハイコンポ復権? オンキヨー、名機「INTEC」を復活へ』IT Media
オンキヨーがハイコンポ「INTEC」を復活? ティザー画像を掲載』AV Watch

実際に自分で買うことはしなかったものの、ハイコンポ華やかりし頃に20代を過ごしていたため、非常に懐かしい感じ。とくにINTECはスタイリッシュな感じがしていたので、とても記憶に残っています。
というか、つい最近まで「まだ売っているシリーズ商品」だと思い込んでいたくらいで…(汗

実際、デスクトップPCの音まわりを改善しようと昨年春頃から検討していた際に、まず頭に浮かんだのがINTECのアンプでした(汗
省スペースで音はそこそこ良さそうな感じがしたのですケド、調べたら5~6年前にカタログ落ちしていて、既に流通在庫もない由。結局、これまた生産終了品なPMA-CX3を購入するに至ったワケですが、日本の住環境を考えるとやっぱり小型の高音質モデルっていうマーケットは確実にあると思うのですよねぇ。

今度出る際にはUSB-DACも内蔵させて、PCからの接続を可能にさせるとか、Bluetooth対応など、現在のデジタル家電の状況にある程度合わせた形になってくれるといいデスネ(^^


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する