買い替え回避!!

2016.10.25.Tue.19:05
昨日のエントリの続き。

買い替える…というプランに傾いた父に頼まれ、大手電気量販店へ出向いたのですが、選択肢がまさかのPの一択かつ白色モデルのみ。昨日のドコモショップでは選択肢が3つ(更に色は選べた)はあったはずなのに…。

早々に退散して、再度ドコモショップへ。昨日は最寄りの「駅前店」だったのですが、今日は新しくできたショッピングモール内の店舗に出向いてみました。この選択は、結果的には”吉”。昼過ぎの受付で待ち時間60分の案内でしたが、30分過ぎに「今日の用向き伺い」に来た遊軍の店員に相談したところ、その場で解決に(^^

SIMカードの抜き差し+接点清掃でとりあえず復旧させることができ、かつ「ケータイ補償 お届けサービス」の手続きも済ませたため、明日には宅急便で新品同様品へと「交換」ということになりました。5千円程度の負担で新しいモノへと交換になるので、本人も満足の様子。
とりあえずこれで無事解決、ヤレヤレですね(苦笑


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する