大いなる改善

2016.10.26.Wed.20:44
スマホのOSのUpdateに関してのインタビュー記事ですが、思わず注目。
「auのフラッグシップモデルは最新OSに」―14機種バージョンアップの背景』ケータイWatch

先日、Z5のAndroid7.0に少々驚いた件をエントリしましたが、その件に関連した記事ですね。
今回のインタビュー記事での注目点は…

1)発売から2年間を目処
2)フラッグシップモデルが対象
3)グローバルモデルへの提供から、なるべく間を置かないタイミングで
4)セキュリティアップデートは影響が大きいものに関しては可及的速やかに

ということ。これで知りたかった内容はほぼ発表してくれた格好ですし、個人的には今迄持っていた要望事項がほぼ網羅されていますから、満足というか一安心というか。ミドルクラス向けにも提供すべきだとか、もっと早くからこうしておくべきだった的な「言いたいこと」は(正直な話では)色々あるのですが、まぁ大いなる「1歩前進」と捉えてもいいのかなぁと(^^A


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する