VRがちょっと欲しくなった件

2016.12.05.Mon.18:09
これまでVRと聞いても今一ピンとこなかったのですが…
これが本当の「エースコンバット」だ! VRによる「エースコンバット7」を体験してきました』GAME Watch

最近は据え置き型ゲーム機からも遠ざかっているので、最近話題になっているPlayStation VRについても正直「?」という感じだったのですが、リンク先記事のタイトルを読んだ瞬間に「あぁ、これだ!!」となった次第(汗

”エースコンバット”シリーズは初代PSとPS2の頃に購入して相当やり込んだというか、ハマっていたゲームなのですが、H/WがPS3に移行して以降はゲーム自体をやらなくなったこともあってかなりのご無沙汰な感じ。
でも、VRでプレイできたら確かに楽しいだろうなぁ…と。

PlayStation VRはかなり品薄なようですが、12/17に追加販売があるそうです(ちょっと調べてしまった…汗)。
これを買ったら、やっぱり家で怒られてしまうかな…(^^A


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する