個人の決算期

2016.12.21.Wed.21:01
今年も残すところ10日余りになってきました。

会社では決算期が各々の会社毎に異なりますが、個人の場合は1月から12月までと決まっていますから、あと1週間チョイで決算期が到来する格好。仕事上では決算期をかなり意識しているのですが、いつも個人の方はすっかり忘れてしまっていて、数か月後の確定申告の際に「あぁ、もう少し経費を考えておけばヨカッタ…」と(苦笑

そんなこんななので、近いうちにいずれ買う(買いたい)ものをリストアップしてみようかと、ふと思い立ちました。
とはいえ、その中から経費になりそうなものを…となると実はあまりないのですよねぇ。仕事用に使っているPCまわりぐらいしか、合理的な理由が付くものが今のところ思いつかない(^^A
タイムリミットまであと少し、じっくり考えてみようかな。


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する