昨年の今頃は…

2016.12.22.Thu.21:09
今年も、もうじき年末。
昨年の今時期は何をしていたのかなぁ…と読み返してみたら、正月に自作機の組み替えをするつもりでのPCパーツの選定をしていました(^^A

今年は年初に自宅のPCを組み替えた後、G.W.に仕事場のPCも組み替えていますから、この年末年始でまた組み替え…という予定はありません。でも、PCパーツの相場状況を見ていると、今夏~秋位が底で現在は反騰している様子。まぁ為替水準が同様の動きをしていますし、基本的にPCパーツは殆んどが輸入製品なので当然の動きではあるのですけどネ。
自宅用を組み替えたタイミングは、相場水準が悪かったですけど、G.W期の組み替えは結果的にはまずまずの時期だったみたいです。

入れ替えの間隔を考えると、来年の今頃はまたパーツの選定を急いでいそうな予感も。願わくば、来年の今時期は為替水準が好転しますように…(^^A


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する