手を出しにくい福袋

2017.01.02.Mon.19:33
時節柄…ですが、秋葉原界隈のショップを含め、大手電気量販店などの「福袋」の話題をWeb上でよく見かけました。
「当たり」を引ければ嬉しいものの、中には外れもあるのでしょうし、何より「自分で気に入った製品を購入したい」派な私としては、正直あまり縁がないというか、購入しないようにしています(^^A

それでも家電製品で最近ちょっと興味があるというか、欲しいなぁと思っている「掃除機」については気になるトコロ。ヨドバシの福袋の情報を見かけたのですが、そちらではロボット掃除機が入っていたのだとか。普通なら喜ぶべきところなのかもしれませんが、個人的には「ソレジャナイ」感…。コードレスかどうかは別として、ハンディタイプのものが「2台目」需要として欲しいのですよねぇ。

しばらく前から少し探しているものの、この分野で一番メジャーなダイソン製品は高価すぎますし、有名どころの他メーカーも価格的には”1台目”製品とさほど変わらない…(苦笑
年始の初売りで掘り出し物がないかなぁ…なんて思っていたのですが、新聞の折り込みチラシでも当該分野の製品については発見できなかったので、しばらく様子見をしながら長期戦を覚悟ですかね(^^A


 
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する