春or夏

2017.01.05.Thu.17:24
auの春モデル発表会の告知があった模様。
KDDI、「au発表会 2017 Spring」を1月11日に開催』IT Media

自分用はXperia Z5で、Android6.0にUp済ですし、7.0までのUpdateも一応約束されているので、しばらくはまだコレで戦えますから買い替え予定はないのですが、娘2人用のXperia Z3 ×2台はちょうど2年を経過するところですし、Androidの更新も止まってしまっていますから「そろそろ」な時期。

長女は大学生なので「次が最後」の買い替え(この先は社会人になるので自分で…)、次女は予定通りなら高校進学に併せての買い替え…という形になるので注目していたのですが、考えてみたらXperiaは既にXZが発売されているので目新しさはないのですよねぇ。

…となると、新型Xperia待ちで、買換え期は夏モデルまでスライドになるのかなぁ(^^A


 
コメント

管理者にだけ表示を許可する