FC2ブログ

M325tをポチっと

2015.01.12.Mon.20:28
約1か月前のエントリの続き。

先行してM560を従業員PC用として購入済みでしたが、何となく後回しにしていたNotePC用を物色することに。
地元量販店の店頭で色々見ていたのですが、MicrosoftとLogicoolは2~3年とマトモな長期保証が付属しているにもかかわらず、BuffaloやエレコムなどPCサプライメーカー大手は保証がたった「半年」と信じられない対応。多少安くても、これでは馬鹿馬鹿しくて購入できませんな(^^A

基本的に、左右のクリック+スクロールという「3」ボタン以外に、Webブラウザで「進む」「戻る」の機能を付け加えた「5」ボタン以上が選択の前提条件に考えているので、この時点でMicrosoft製は脱落。昔は結構あった気がするんだけどなぁ…
結局いつも使い慣れているLogicool製になるわけですが、レーザーにこだわる必要性がなく、むしろ小型な方がBetterなため、使い慣れたM705tや先日購入したM560は脱落。M325tとM545で悩んだものの、今回はより安価なM325tにすることに。

しかしながらM325tの価格、地元の量販店店頭価格は異常に高いワケで…。M325tの店頭価格なら、M545がAmazonで購入できてしまいます。しかも送料無料で…。結局、自宅に戻ってM325tを通販でポチることにしました。安いものですケド、さりとて「倍」の価格を支払ってまで店頭購入する意味もないですからねぇ。

さて、先日RMA依頼したM705tと今回のM325t、どちらが早く手元に届くかなぁ?


 
スポンサーサイト