FC2ブログ

イマイチな秋冬モデル

2018.10.13.Sat.20:04
auの秋冬モデルが発表に。
au、2018年秋冬モデルを発表』ケータイWatch

スマホ4機種+ガラホ1機種という内容。ガラホがINFOBARなのはちょっとしたアピールポイントにはなると思うし、事実私も欲しい位。でもガラホじゃ使い道に困る(というか、結局別途スマホを用意せざるを得なくなる…)ので、手は出せないのですけどね。
一方でスマホはまた残念なラインナップ。高級機2機種+低価格機2機種としたのでしょうが、事実上高級機の2択にせざるを得ないし、デザインの観点からXZ3の魅力度が低いことを勘案すると「買うモデルがない」なぁ…と。尤も、年初に機種変更したばかりな私の場合、次のタイミングはまだ1年以上先になるのでアレですが(^^A
AQUOS zeroはまだしも、Pixel3あたりは用意して欲しかったトコロです。

来春に妻と次女の2年縛りが切れて買換えのタイミングが到来するのですが、この中から選ぶのもちょっとなぁという感じ。やはり本人たちの希望にあわせてiPhoneにした方がBetterかも。山での使用を勘案してドコモにして欲しいという妻の意見もあるので、MNPと絡めて移籍するか思案中です。


にほんブログ村 PC家電ブログへ
スポンサーサイト