FC2ブログ

1年を振り返って…

2019.12.31.Tue.17:45
早いもので、今年ももう大晦日。

台風被害や大規模リニューアルもありましたし、PCも組み替えたため、今年は例年以上に経費が膨らみました。それ故、昨年の様な切羽詰まった”駆け込み”「需要」はないので、落ち着いた年末になっています。
(強いて言えば、自宅メインPCの組替えパーツ選定で頭を悩ましている程度)

1年を振り返ると、今年もいくつか電気製品やIT機器を購入しました。
昨年は、年末に購入した27型4K液晶モニタが個人的には一番のヒットだったのですが、今年はやはり今月に購入したAmazonのFireTV stick 4Kが一番のヒットでしょう。Dlife終了を見越してとか、期限付きdポイントの消費など諸々の要因があって購入したのですが、思いのほかヨカッタ。以前からPS4経由でプライムTVは視聴してはいましたが、操作性が向上したため視聴頻度も上昇しています。これならもっと早くに購入しておけば良かったかも(^^A

来年はオリンピックイヤー。TVやBDレコ、AVアンプなどはそろそろ買い替え時期に突入しています(購入後8~10年)。順調にいけば、次女も大学進学し、家計的にもひと段落するはず。これらに併せて?!何かイイ買い物ができるといいなぁと思っていますが、はてさてどうなることやら。


にほんブログ村 PC家電ブログへ
スポンサーサイト