FC2ブログ

桃の節句ミニイベ2020を終えて

2020.03.27.Fri.21:31
桃の節句ミニイベ2020が約1ヶ月の日程で終了しました。
恒例の航海録はミニイベとのことでUPしてきませんでしたが、終わってみれば期間的には通常イベントとさほど変わらず。これならいつも通り途中経過を出しておけばよかったかも。

【レア艦の捜索最終結果】
新規実装組:なし(そもそも設定自体なし)
実装済未所持組:なし
既所持組:野分*2ほか

【雑感】
燃料/弾薬/ボーキ各12万からのスタートしましたが、最終的な資材残は弾薬4.4万/燃料2.5万/ボーキ1.4万、バケツ約1,170。ミニイベと舐めていましたが、想定以上に資材を喰ってしまいました。初の甲種勲章獲得を試みたのですが、第3ゲージのラスダンで1週間沼に嵌まり、資材を大量に溶かしてしまった次第orz
結局いつも通りな乙クリアに最後の最後で妥協してしまったのですが、こんなことなら最初から(以下ry
期間限定改修任務での軽空母や正規空母の隻数確保に四苦八苦し、そこでも資材消費が進んでしまった面もありますが、入手機会が限られる報酬(カタパルトやネ式など)のためとあっては仕方がないでしょう。
新規入手艦は特段ありませんでしたが、進んでしまった資材消費を少しでも早く回復させるべく、遠征フル回転で次期イベに備えなくては…


にほんブログ村 PC家電ブログへ
スポンサーサイト