FC2ブログ

秋イベ2020…を終えて

2021.01.13.Wed.20:55
前回エントリの続き。秋イベが約1ヶ月半の期間で本日終了となりました。
これまでの航海録は、開幕したけど未突入/遅ればせながら参戦/前半戦/中盤戦/後半戦/終盤戦/E-”5”堀周回でUpした通りですが…

【レア艦の捜索最終結果】
新規実装組:Scirocco、Sheffield、Washington、竹(全4隻コンプリート)
実装済未所持組:Z3*2隻
既所持組:Graf Zeppelin、神鷹、大淀、迅鯨、高波、浜波*4、早波、
       初月、大鯨、明石ほか

【雑感】
燃料/弾薬約14万、ボーキ13万からのスタートで、最終的な資材残は弾薬9.2万、燃料7.0万とボーキは6.1万、鉄鋼26.4万、バケツ1,810。資材残が約半減したものの依然高水準であるのは、(目標が早期に達成できたため)いつもより周回回数が少なかったからです。
早々の新艦コンプリートのほかにZ3も確保、イベント恒例の秋月型も最後の最後で初月ドロップとツイてました(^^A

今イベでは完走後に新規艦の育成へと軸足を移したので、既に新規4隻+Z3はLv.5~60前後になっています。このまま90台まで一気に育てつつ、浜波/高波を牧場して不足がちな電探確保をしていくつもり。節分やひな祭り関連でのミニイベも予想されるので、引き続き資材の備蓄に励みます(^^


にほんブログ村 PC家電ブログへ
スポンサーサイト