リフトアップ版が追加されるかも
2023.03.12.Sun.20:45
Web巡回中に見つけた気になる情報。
『レヴォーグの隠し玉が今秋登場!! スバルのクロスオーバーSUV「レヴォーグアウトバックスポーツ」爆誕』ベストカーWeb
レヴォーグをリフトアップさせたクロスオーバー版、個人的には”刺さる”なぁ(^^
・昔からスバルは気になるメーカーだった
・現行アウトバックは横幅1,875mmとかなり大型化
・レヴォーグは普通車なので車高的に物足りない
…なので、個人的には「待っていた」仕様。
パワートレイン等はフォレスターと同等でしょうが、車格的にレヴォーグの方が上なので内装面でも多少は期待できそうですし、アイサイトXの搭載も期待できそう。
発売時期は今秋との予想ですが、その時期にはクラウンスポーツの情報も出てきていそうです。既に6年目に突入した我が家のNX、次回車検時までに買替ということを検討していますが、時期的にはちょうどいい感じ。スバルであれば納車待ちの必要時間は然程長くないらしいですし、クラウンにしても発表から即順番待ちに並べばタイムリミットには間に合うのではないのかと思っています。
あと半年程度ですが、情報が出てくるのがちょっと楽しみです(^^

『レヴォーグの隠し玉が今秋登場!! スバルのクロスオーバーSUV「レヴォーグアウトバックスポーツ」爆誕』ベストカーWeb
レヴォーグをリフトアップさせたクロスオーバー版、個人的には”刺さる”なぁ(^^
・昔からスバルは気になるメーカーだった
・現行アウトバックは横幅1,875mmとかなり大型化
・レヴォーグは普通車なので車高的に物足りない
…なので、個人的には「待っていた」仕様。
パワートレイン等はフォレスターと同等でしょうが、車格的にレヴォーグの方が上なので内装面でも多少は期待できそうですし、アイサイトXの搭載も期待できそう。
発売時期は今秋との予想ですが、その時期にはクラウンスポーツの情報も出てきていそうです。既に6年目に突入した我が家のNX、次回車検時までに買替ということを検討していますが、時期的にはちょうどいい感じ。スバルであれば納車待ちの必要時間は然程長くないらしいですし、クラウンにしても発表から即順番待ちに並べばタイムリミットには間に合うのではないのかと思っています。
あと半年程度ですが、情報が出てくるのがちょっと楽しみです(^^



スポンサーサイト