FC2ブログ

通算4台目のZ5

2017.08.19.Sat.19:41
ちょうど1年前に引き続き…ですが、”安心ケータイサポートプラス”をまたしても利用することになってしまいました。

前回は再起動病に罹患してしまったため利用したのですが、今回もまた妙な症状。
①時折、画面が真っ暗なままになってしまい②そうなるとタッチパネルでの操作が事実上不可能になり、強制終了するしかない③再起動しても状況が変わらないことが多いが、数時間放置すると、いつのまにか復旧することもある④Bluetooth接続のリンクがスリープ復帰後に勝手に切られてしまうことも増えてきた

…そんなこんなでサポセンにTELして交換を奨められた次第。もう1年半以上使用しているのでいっそ買い替えも考えたのですが、Z5はまだ下取りの金額もいいので「正常品」にした状態で機種変更した方が良さそうですし、毎月割もまだ数か月分残っている他、半年後には誰でも割2年縛りの更新期が到来します。この時期まで何とか引っ張れれば、MNPの玉にしてもいいですし、サポセンにTELしてクーポンを貰うなど有利な条件が揃ってきそうですから、今回は有償交換対応をお願いした次第。

これで通算4台目?!となるXperiaZ5、使用期間は非常に短くなりそうですが、何とかあと数ケ月乗り切れるといいなぁ(^^A


 
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する