FC2ブログ

NX 正式発表に!!

2017.09.16.Sat.18:06
Lexus NXが正式発表になった由。
レクサス、「NX」のマイナーチェンジで「Lexus Safety System+」新採用』Car Watch

既に7月の段階で「予約」開始になっており、簡易カタログも配布されていましたから、特段目新しいと感じたところはありません。でも、正式発表になったことで公式Webサイトも更新され各種OPの価格が判るようになったことや、シートカラー別の内装イメージ、様々な角度からの外観など簡易カタログからは掴めなかった部分が把握できるようになったのはちょっと嬉しいデス。

既に先行予約していますから、グレードや内外装色、MOPなどの変更は基本的にできないのですが、まだ一部ペンディングにしてあるDOPについては資料が出揃ったので検討して少し追加するつもりです。近々購入店まで出向いて、正式カタログを貰いがてら、実車でも見にきますかね…(^^A


 
スポンサーサイト



コメント
後れ馳せながら
fripperさん、おはようございます。

後れ馳せながらレクサスNXのご契約、おめでとうございます‼️

いやいやリンク先を拝見致しましたが、自分では手が届かない高級車ですね(^^;

今春カーナビを新調したこともあり、今のセレナには後5年は乗ろうと思っています。

となるとfripperさんの次の買い替えと同時期くらいとなるかもですね(汗💦

と言っても車にお金を掛ける余裕もありませんし、自分の父も高齢となってきましたので、次は個人ではなく法人で買った方が良いかなーと考えています。

今はガソリン、ディーゼル、HV、PHV、EVそして水素と動力源も多種多様になってきており、果たしてどれが主流となるのか自分では判断出来ない状況で、5年後くらいにはある程度は状況が見えてくるのかな?と言う思いもあります。

いまはミニバンですが、将来的にミニバンが必要かも不明ですし。
本当は2シーターのスポーツカーに乗りたいんですが、一度ミニバンの積載量、運転の「楽さ」を知ってしまうと戻れないような気もしていますw
No title
>REDさん

こんにちは。
3連休初日からギックリ腰をやってしまい、PCの前に座ることもままならず、今日まで返信が遅れてしまいました。
1週間経過して、ようやく座ることができるようになったので、ここからは徐々に回復してくれるのではないかなぁと期待しているところです。

さて、NX、金額的にはそこそこしますが、人気もある車なので下取りもかなり期待できますから、正味の金額としては意外と悪くなさそうな気がします。加えて、現有のRXもかなりいい条件で引き取ってくれる契約なので、渡りに船かな…と。

車の安全装備は日進月歩ですし、一方で自分たちは否が応でも自然の摂理として老いて鈍くなっていくわけですから、それなりの追い金をしつつUpdateし続けていくという選択も今後はアリかな…と思っている次第デス。
お大事に
fripperさん、おはようございます。
なんと、ぎっくり腰をやってしまいましたか...
自分は20代、30代とそれぞれ何回かぎっくり腰をやってまして、癖になっているとは思いますので40代となった今では注意するようにしています。

早く痛みが引いて、日常生活に支障が無いところまで回復されると良いですよね...
お大事になさって下さい。

それでは、fripperさんのブログの更新楽しみにしております。

管理者にだけ表示を許可する