FC2ブログ

春イベ2019…終盤戦

2019.06.06.Thu.20:12
前回エントリからまだ間もないですが…。
最終海域であるE-5を終えたので記録まで。今イベの終了日については公式発表が未だない状況なので、真の意味の「終盤」にあたるのかはやや疑問が残るところですが、3週間前後の前提で考えるのであればまさに終盤が妥当でしょう。

【進捗】
E-5は丙作戦で昨晩無事にクリアできました。
資材を確保したかったですし、完走こそが第一目標で立ったこと、そして乙/丙の報酬差が”152mm/55 三連装速射砲改”と改修資材8というかなり微妙なラインだったので、無理する必要はないかなぁと。
資材は鋼材が14.9万、燃料9.7万、弾薬9.8万、ボーキ8.9万な残高で、バケツは約1,500。備蓄量は減っているもののまだまだ十分な状況です。

【レアドロップ】
新規実装組:Colorado(クリア報酬)
実装済未所持組:なし
既所持組:風雲

【雑感】
比較的順調に全海域踏破し、備蓄量も最小限の減少で完走できた今イベですが、流石に後段海域は各々数日必要でした(^^A
最低限の目標である”完走”は果たせたので、残すは「掘り周回」。新規実装艦では石垣とFletcher、既実装艦では大和、Johnstonあたりを狙いたいところですが、装備を考えると秋月型など(既に2隻所持してますけど)でも嬉しいところ。とりあえずE-5は1隻縛りがありそうな関係でめぼしいものが狙いにくいため、E-2⇒E-4の周回コースにしようかな。


にほんブログ村 PC家電ブログへ
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する