fc2ブログ

夏イベ2019…突入直前

2019.08.30.Fri.22:18
本日夜中より開幕予定ということで、今朝から現在に至るまでサーバーがメンテ中な状況な訳ですが…

現時点での大本営発表では、前段作戦2海域+後段作戦1海域の計3海域の由。お札の枚数は各海域のゲージ数次第な部分もありますが、海域数が3つしかないので中規模かつ3週間程度ではないのかなぁと勝手ながら予想しています。
海域的には欧州遠征なので、史実艦縛りがあると試行錯誤していくのは厳しいかも。とはいえ、現状実装済みで未着任な海外艦はJohnstoneとZ3くらいなので、先行組情報を確認していけばまず大丈夫だとは思います。

前回イベ終了後、大型建造は数回のみの実施でしたが、燃費の悪い大和/Coloradoを同時にLev.99まで引き上げているので(以下ry)な状況。燃料/弾薬は7.5万前後でボーキも11万と、春イベ突入時よりは備蓄が心もとないです。まぁいつも通り省エネ突破で完走を目指しつつ、何とか完走後の堀周回まで粘りたいですね(^^A


にほんブログ村 PC家電ブログへ
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する