FC2ブログ

謹賀新年2020

2020.01.01.Wed.18:11
明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

昨年は長女が社会人となり、父親としてはようやく一区切りがつきました。一方で今冬は次女がついに大学受験に突入するので、これから数ケ月は家庭内もバタバタと落ち着かない日々が続きそうです。

個人的には”例年通り”今年も大きなイベントが現時点では予定されていません。例年と異なるのは、かつて所属していた地元団体のOB組織で役員を引き受けた程度なので、平常運転で過ごせるといいなぁ。



にほんブログ村 PC家電ブログへ
スポンサーサイト



コメント
No title
flipperさん、大変ご無沙汰しております。
また明けましておめでとうございます。

さてNIKON党としては毎年NIKON福袋を買わないまでもどんな中身なのか楽しみにしているのですが、2020年の福袋は昨年に比べて内容が良くないように感じかなりガッカリした気分で年明けを迎えましたw

やはり業績の悪化がこんなところにも表れているのかなぁと...

近日中にD780(仮称)とD6の発表もあるようですし、またミラーレスでも新機種を投入して少しでも巻き返しをはかって欲しいなと思っています。

それでは本年も宜しくお願い致します。

No title
REDさん、明けましておめでとうございます。
Nikonの苦境、私も同様に寂しい思いをしながら眺めている次第です。やはりミラーレスへの切替の遅さが影響はしているのではないですかねぇ。
仮称D780/D6の噂、Web上でも見かけていますが、オリンピックイヤーなのでほぼ間違いなのでしょう。
やっぱりCES期間中の発表だとすると、もう本当にあと数日後?!
楽しみに待っています(^^A

管理者にだけ表示を許可する