FC2ブログ

秋イベ2020…開幕したけど未突入

2020.11.29.Sun.20:00
一昨日(というか、いつもどおり結局日付を跨いだので実際には昨日)より開幕した本イベですが、これまたいつも通り私はまだ「未突入」です。

現時点では、前段作戦3海域までの情報がぼちぼちUpされてきていますが、当然ながら後段作戦はまだ?な状態。それ故、最終的なお札の総数も不明ですが、現時点では4つ以上と考えていた方が無難なのでしょう。作戦規模もまだわかりませんが、過去の例から類推すると正月休み明けまでの6週間程度ではないのかなぁと勝手ながら予想しています。
今回は欧州海域とのことで海外艦に特効がありそうですが、Z3以外はコンプリートしているので試行錯誤を繰り返さなければ大丈夫なはず。いつも通りに先行組情報を確認して手堅く進めていくつもりです。

前回イベ終了後、大型建造もせずに新規入手艦の育成と資材備蓄の復活だけに注力してきました。そのため、燃料/弾薬は12万/13万前後でボーキも12万と前回イベント直前の水準までは復活してきていますし、バケツは1,920に。前回入手艦もほとんどがLv.90前後に達し戦力化したため、手駒は充実してきている状況です。
とりあえず、今日/明日でウィークリー/マンスリー任務を消化させ、週半ば頃あたりから本イベに出撃してみますかね(^^A


にほんブログ村 PC家電ブログへ
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する