fc2ブログ

プレミアム保証 4

2024.04.16.Tue.20:55
先週のエントリの続き。
昨日、Dynabook側から現状についての電話連絡がありました。

①底面のゴム足欠損②キーボードの一部の凹みの修繕/交換 の両方ともに状況を確認したとのこと。いずれも「保証対応」可能とのことで、「金曜日までに完了/発送見込」「当方への到着は今週末目処」との由。私のDynabookを前回修理した際と比較して所要日数的には数日多い印象ですが、この時期は修理依頼も多いのですかね…(謎

次女は自分のDynabookが修理中なので、「私」のDynabookを使って急場を凌いでいます。私のDynabook SZは修理中の同GZとは画面サイズこそ同一なものの、仕様的には微妙に異なります。SZの方がやや重く外観もダサいものの、それらは自宅内で使う場合にはほぼ問題にはなりません。CPUやSSDに関しては私のSZの方が同世代上位モデルですが、こちらも体感上は大差ないとのこと。でも、微妙にサイズが異なるキーボードに関しては、本来GZより廉価機種であるSZの方が使いやすいとの次女談。

↑こうした↑感想、私が4年前にSZを購入した時の感想と一緒だなぁ…と思わず笑ってしまった次第。


にほんブログ村 PC家電ブログへ
スポンサーサイト



コメント

管理者にだけ表示を許可する